タスクリスト、どれだけ稼げるか!?

こんばんmei~🌜

暇なときにやってたポイ活...。
タスクリストでどれだけ稼げるかをちょいちょい記録していこうと思います(`・ω・´)

ちなみに、主に使っているポイ活サイトはmoppyです✨
気になる方は、クリックしてリンク先に飛んでみてください♪


moppyのタスクリストとは?
記事作成やクチコミ投稿、アンケートやデータ入力など、誰でも出来るタスクをこなし、
タスクが承認されると、ポイントがもらえます。

パソコンとインターネットの環境があれば、
いつでもどこでもタスクに挑戦することが出来ます。


私は記事作成やクチコミ投稿は苦手なので、主にデータ入力で稼いでます(*•<*)
 
さて、ここで、今まで入力して間違えた累計ミススコアを見てみましょう笑
...なんと、まあ、悲惨なことで(;´・ω・)
 
でも、沢山データ入力してたらこれぐらいミスするよね?
これが普通だと思いたいのだけれど、、、
「累計ミススコア教えてもいいよ」って方は是非、コメント欄にコメントをお願いします笑
 
 

そんなこんなで、今日は友人と電話しながらだらだらとデータ入力をしてました(๑´ڡ`๑)
 

今日までの獲得ポイントはこんな感じです。
仕事しながら休みの日にデータ入力するスタンスで、
500ポイント(500円)稼げたらいいかなって思ってます。
 


0 comments