威風DoDoダンディズム

こんにちmei~😆


グラブルのイベント「威風DoDoダンディズム」が終わりましたね!
騎空士さん方、お疲れ様でした😊

ベントの感想と成果を語っていきたいと思います笑


イベントの感想     

相変わらずローアイン3人組は、妄想がぶっ飛んでて…
今回も楽しませてもらいました😁

特にイルザさんにしごかれた後、

まさかのベルゼバブと邂逅するなんて思いもしなかったです。

そして、ダンディズムから脱線してマッスルを極めてしまったトモイ...!!


確かに、バブさんの腹筋は鍛え上げられた美筋肉ですよね笑

そして、小西克幸さんの声はやっぱりイイと思ったイベントでした😆

久しぶりバブさんを登場させてくれた運営ありがとう!!!



イベントの成果     

自分用の備忘録として書きます!笑


討伐章

銀・金ともに300枚以上もらいました!

EX「ダークネス・マッチョトモイ」ばかり周回していたので、

銀と金の枚数にひらきがありますが、報酬は全部もらえたのでおっけー👌笑


戦貨ガチャ

いつもイベントはストーリーを読んで、初回討伐して終わりになることが多いんですが、

今回は自分なりに頑張りました💪

10箱までいったのは周年イベント「どうして空は蒼いのか」以来かも...。


貢献度

10,000,000以上達成⭐

EXを主にフルオート周回してたので、割と早い段階で達成したような気がします。



個人的に今回のイベントで嬉しかったのは、初めてPROUDをクリアできたこと!

いつも歯が立たなくて撤退してしまうんですが、クラスⅤジョブのおかげでクリアできました😳

編成やクリア画面とかのスクショを撮り忘れたのが心残りですが、
前よりも強くなった実感が得られたので良し!!!笑



0 comments